FC2ブログ

〔ビルド①〕

や、ぼたんだよ。

今回はサポートのビルドについて細かくはないけど、少しだけ触れるよ。
今回注目したいのは一番最初に買うべきものだねー。

[トリンケット]
これは最初に赤と黄買えるけど、初期は黄色じゃないと辛いので黄色ですね。
wardingtotem.jpgsweepinglens.jpg


[ポーション]

healthpotion.jpg体力ポーション(50)
15秒かけてHealthを150回復する

refillablepotion.jpg詰め替えポーション(150)
チャージを1つ消費してHealthを12秒かけて125回復する
購入時及びショップを訪れる度に2つのチャージを得る。

初期で持てる数は体力ポーション3個、詰め替えは2個
150×3=450
125×2=250


さらにサポートなら9割持っているだろうこれ
Secret StashSecret Stash
Healing Potionアイテム, Elixir系のアイテムの持続時間が10%増加する。
使用時は即座にHealthとManaを15回復する。

15秒が16.5秒になり
16.5×3+(15×3)+Mana45 = 540+Mana45

2回分の詰め替えポーションとマナも回復できちゃう。

なので体力ポーションの方がオススメです。


今回はここまで、次はサポート3種の予定です。
今日中に上げると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼたん・Aryud

Author:ぼたん・Aryud
botan
sn:botanh Plat2
sn2:botanhh Lv15

Aryud
sn:aryud Plat5
sn2:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
591位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
かうんたー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR